H a p p i n e s S



| スポンサードリンク | - | | - | - |
どこも
今日姉チャンと料金プランの変更に行ってきましたー植物
前カラ変えたかったんだけど時間なくて汗
んで行ったついでに仁亀チャンのチラシ大量入荷ー笑ラブ

かめリンかわいい・・(*´エ`*)女優サンみたい(ぇ
| ミィコ | - | 21:42 | comments(4) | - |
祝(*>ω<*)
かめリン、じん、ゆッちオメー♪

あ、今日年下の男の子にナンパされました笑 30分以上も笑。
話聞いてるアタイもアタイ爆。結局ラーメン奢ってくれましたー
何やってんだ、アタイ笑(´∀`;)

今日は以上です笑。
| ミィコ | - | 22:33 | comments(0) | - |
にちよーび
今日は珍しく日曜日がお休みでした★
姉チャンと買い物に行こうと思ってたのが…























(´∀`)




























(゚∀゚;)起きたら誰もいなかった!!

















お昼過ぎにパパが帰ってきて

(;´Д`)ドコ行ってたの?

って聞いたら…

(´∀`)空港!!




なんでも、姉チャンに話を聞いたら
パパは朝のЩ過ぎカラ空港近くの土手にスタンバイし
ズット飛行機見てたトカ笑。
んでコンビニも行けるような格好ぢゃなかったカラ、
ママがお弁当とお茶を持って姉チャンと土手まで
届けに行ったラシイでつ笑。














どんだけ暇人だyo!!!⊂(´∀`;)
| ミィコ | - | 21:25 | comments(0) | - |
ヲタ会♪
行ってきましたー(´∀`)ノ
今日は忘れ物もせず、遅刻もせず、完璧((笑
皆様と久しぶりにお会い出来て嬉しかったデスラブ

解散後にラ―メン屋サンでしてた会話はヤバかったねぇ笑。
ヲタ会に来てるメンツでこのネタが通じるのは何人いるんだろ笑??
素朴なギモン温泉

帰宅後、風呂にも入らず即う●わら鑑賞テレビ
しゅーチャン、カコイ―ッッ(´∀`)
てかう●わらん時の修チャンの髪型がウチの友達に似てるー。
アレに金メッシュ入っててー
顔は河●郁人なんですけど笑。
| ミィコ | - | 22:24 | comments(0) | - |
しゅーじとあきら
ヤット終わったは勤汗
―鬼屬休み貰った後のは勤だったカラ超疲れたァァ(;´Д`)

今日仕事帰りに無性にマックシェイクが飲みたくなったので
急遽ア●タ内のマックへ★
行ったついでにCDの予約もしてきました笑ラブ

一応初回限定版頼んだんだけど、
ジャケットは通常版の方がスキなんだヨネー…

(´∀`)!!
| ミィコ | - | 20:28 | comments(0) | - |
ヨリリン(●´∀`●)
今日はお昼カラ原宿へ♪
Kチャンと合流★
そのままドトールはまって雑談(゚∀゚)

それから暫くしてNKへー!!
そこで偶然みずえチャン、ゆりあチャンと遭遇!!!
びっくりだし(゚Д゚;)
んで急遽た佑Jr見学するコトにラブ
依クンがメッチャかっこいかったぁ(*´∀`*)
久々にシゲの制服とか見れちゃったりして
得した気分♪
日テレと迷ったんだけどNEWSトカって中々見れないし良かったぁぁ★
| ミィコ | - | 22:41 | comments(0) | - |
上野♪
今日は友達と上野で遊んでキタ―(゚∀゚)!!
上野は何げ遊ぶトコ・・てか買い物するトコあって好きなんだぁ♪
友達んちカラ近いし★

夕方カラ行ったんだけど、昨日の疲れで爆睡しちゃって
本日初めてのお食事((笑
前行ったラーメン屋と迷ったんだけど結局吉牛へ。
飯食った後はお店フラフラしてー結局は何も買わずに帰宅家

帰宅したら調度1箸領淹呂泙辰童てたんだけど、
アタシはあーゆう系の話ってスキぢゃなくて汗
だから/佑濃┿鏝たりして遊んでたし笑。
| ミィコ | - | 22:40 | comments(0) | - |
ねずみーらんど♪
行って来ましたぁぁラブ
生憎のドシャ降りでしたが笑、
雨にも負けずハシャイで参りました!!

まずは早速ビッグサンダー♪
雨だったからカッパ着たままの乗車((笑
相変わらず楽しい!!!
でも顔冷たい!!みたいな笑。

続いて白雪姫★
実は白雪姫に乗った記憶がなくて、
友達に『可愛いんでしょ?』って聞いたら
『可愛いと思って馬鹿にしてたら泣くよ?』
って脅されたし笑。
結局/佑如悗Δ辰錙戮箸言ってたんだけど笑。
カリブの海賊並みに恐かったでつ爆((゚Д。))

そう◆白雪姫並んでる時にパスケースを無くしたコトが発覚!!!
急いで探し物センター行ったら無事届いてました◎
最近大事な落し物多いんだよなー。気をつけなきゃ(;´ё`)

その後は昼食を終えての魅惑のチキルーム♪
乗る予定無かったんだけどねー空いてたカラ笑

んでチキルーム後、即スペースマウンテンへー!!
あんまりお腹イッパイのトキに乗るもんぢゃナイね笑。
風邪気味で体調良くなかったのもあって降りた瞬間フラっと笑
結局2鷯茲辰燭鵑世韻匹庸ハート



今回はハロウィンのパレードでパンプキンのミッキーがめた可愛かったラブ
今までのミッキーで“峅聴Δったぁぁぁ(●´エ`●)

その後はスプラッシュ、ホーンテッドマンション、スモールワールドと
混雑してたワリに結構乗れて大満足です★
最後の方になると人トカ減りだしたカラ
後の最後まで絶叫系乗ってたしね笑
いやーホント楽しかったですラブ
今度はクリスマス行きたいなぁぁ★
| ミィコ | - | 23:28 | comments(0) | - |
⊂(´∀`)⊃ハピバ⊂(´∀`)⊃
竜チャ―ンラブ
22歳のお誕生日オメオメケーキ
竜チャンはカトゥーンの罎能蕕瓩届辰靴真佑世辰燭蝓
某駅で偶然会ってお話したり…

何かと運命感じております…勝手ながら((爆汗




(´∀`)/




((゚∀。))アヒャヒャ{壊}




竜チャンには今後とも活躍していただきたいデス★
これからも中丸クンのコトを支えてあげて欲しいデス。
22歳も素敵な’になりますよーに・。+゚(゚∀゚)゚+。・
ってえらいマジメなコメントだな((笑
自担の時とはおーちがい((笑


そう⊆担と言えば中丸クン…
マヌアル面白すぎ
すげー糞真面目な挨拶カラ始まったと思ったら
途中放棄して何ですか、あの壊れっぷり



中丸っちだぷー(´З`)


アナタまで竜チャンキャラでつか??((笑
可愛いけどさー{痛}(´エ`)



| ミィコ | - | 19:53 | comments(1) | - |
チキン・リトル
最近ハマってマス(´∀`)
姉妹でハマってマス(´∀`)/
寧ろ家族でハマってマス\(´∀`)/
チキンリトルとはー…
あのマイアヒ踊ってる鳥サンですラブ
まぢ可愛いーラブすぎる笑(-∀-)
絶対映画見に行くしッッ映画

今日はチハサンと遊びましたぁ〜♪
プリ撮ったり服見たり喋ったり…
ほんとチハとは何時間一緒にいても話尽きないし飽きない!!
信頼してる子の/佑覆鵑悩Fは色々打ち明けました笑。
また色々迷惑かけると思うケドよろしく笑
一杯語った後は、チハママも合流してお寿司屋サンへー♪
あの寿司変わっててまぢウマかった★
ホントごちになりましたぁ!!!
ママにも話したら今度行こうって話しになったから連れてってみますハート


| ミィコ | - | 22:49 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ