H a p p i n e s S

| main | たのぴカッタ(゚∀゚) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
I T E - 'N' 
T●N-'G'みたいなタイトルになってマスガ笑

はいー日記移転シマシタ

だって変な宣伝多いんだモン
きっとジ●イ●イとかに引っかかったに違いナイ爆

Linkして腓気辰討覲様!!
メンドウだとは思いマスガ、登録変更お願いシマス
ラブ
因みに名前は『ミィコ』で!!
コレ家族内の呼ばれ方でつ笑

呼ぶ時は今まで通りでオッケェなのでー



あッ、さっきぇみタソと会ったんだよ!!
超ビックリした(゚∀゚)さすが地元一緒なだけあるヨネ
相変わらず姪っ子チャン超可愛いねぇ
ハート

そぉ¬斉はミポリン亀リン似の店員サンに会いにゆきまつ(*´エ`*)
でもいるカナー?土日は確実いると思うんだケド…
こないだの土曜日会った時はゴミ処理してマシタ!!
しかも咥え煙草ラブいやーん
とろけるときめき

| ミィコ | - | 17:30 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:30 | - | - |
さっきはイ●ンで会いましたねぇ(●´艸`)アヒャ
すぐ分かりましたよぉ★あっ!!って(・∀・)
さすが地元ですねぇ♪また暇な時遊んで下さいなぁ☆
亀梨似ってどこの人ですヵぁ??あのアピタ近くの
寿司屋ですヵ???
| ぇみ | 2005/09/19 6:52 PM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ