H a p p i n e s S

<< おでぇと♪ | main | チキン・リトル >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
(´∀`)/ヘンミ★
今日はチームの皆様と集会でしたぁ♪
みぽりんと小●駅カラ乗ったんだケド、駅で偶然那嘉しゃんと遭遇!(゚∀゚)!
人で富●駅へー
この日は初会いの方沢山で緊張((笑
同担トカあんまいないしなー(>_<)
みんなでプリ撮ってカラオケへ♪
色々盛り上がれて楽しかったです(´∀`)

そんなこんなで金田一の感想でも書こうカナー笑
田中。の⊃佑あんな出るとは正直思ってませんデシタ汗
しかも仲根クン…雄チャンのままなんだモン笑。
人でいる時なんて違和感アリアリ。
てか案外はじリン役似合ってたねぇ〜
剛のイメージ強くてどぉなるコトかと思ったケド。
金田・・ワンワン(・ω・)とか可愛スギだろー笑ラブ
こんど暇になったらキャプでもして遊ぼうかな♪
| ミィコ | - | 23:18 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:18 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ