H a p p i n e s S

<< ⊂(´∀`)⊃ハピバ⊂(´∀`)⊃ | main | 上野♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ねずみーらんど♪
行って来ましたぁぁラブ
生憎のドシャ降りでしたが笑、
雨にも負けずハシャイで参りました!!

まずは早速ビッグサンダー♪
雨だったからカッパ着たままの乗車((笑
相変わらず楽しい!!!
でも顔冷たい!!みたいな笑。

続いて白雪姫★
実は白雪姫に乗った記憶がなくて、
友達に『可愛いんでしょ?』って聞いたら
『可愛いと思って馬鹿にしてたら泣くよ?』
って脅されたし笑。
結局/佑如悗Δ辰錙戮箸言ってたんだけど笑。
カリブの海賊並みに恐かったでつ爆((゚Д。))

そう◆白雪姫並んでる時にパスケースを無くしたコトが発覚!!!
急いで探し物センター行ったら無事届いてました◎
最近大事な落し物多いんだよなー。気をつけなきゃ(;´ё`)

その後は昼食を終えての魅惑のチキルーム♪
乗る予定無かったんだけどねー空いてたカラ笑

んでチキルーム後、即スペースマウンテンへー!!
あんまりお腹イッパイのトキに乗るもんぢゃナイね笑。
風邪気味で体調良くなかったのもあって降りた瞬間フラっと笑
結局2鷯茲辰燭鵑世韻匹庸ハート



今回はハロウィンのパレードでパンプキンのミッキーがめた可愛かったラブ
今までのミッキーで“峅聴Δったぁぁぁ(●´エ`●)

その後はスプラッシュ、ホーンテッドマンション、スモールワールドと
混雑してたワリに結構乗れて大満足です★
最後の方になると人トカ減りだしたカラ
後の最後まで絶叫系乗ってたしね笑
いやーホント楽しかったですラブ
今度はクリスマス行きたいなぁぁ★
| ミィコ | - | 23:28 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:28 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ